とまあ、テレビでは見ていたのが、それがウェブサイト送達にね。_2

とまあ、テレビでは見ていたのが、それがウェブサイト送達にね。
で、ベイスターズは恵まれているわ。さすがに今どきの店先が親会社ですよね。
スカパー!に、DAZNにニコニコ音声に、後、AmebaTVにといった。スポナビライブも行けたかな?なんでも見極める時できるようになっているからね。
で、地上波もテレビ神奈川。これもやっていてね。さすがに民放キーテレビ局ではやってはいないでしょうが、これだけ見分ける見込みあるのは、素晴らしいこと。
ヤクルトですと、ともかく地上波はない。あったとしても歳に2回くらいの巨人戦の出身スタートの戦いだけ。フジテレビでね。テレビ朝日は。更に放送を通してくれないね。
で、スカパーのフジテレビONEでないと見る時できない。という時ね。
これは厳しいし、有償チャンネルであるからね。民衆は何やらきついかもと思いますね。おいらは疾病なんでね。見ないって死んでしまうから、契約しておりますけれどもね。特に見る時見込める情勢ね。http://abfloyd.net/